んにちは、ご無沙汰しております。
せいちょです。

もうすぐゲームマーケット2014秋ですね。
2014-10-19-14-01-29

シンガリハットも出店場所が確定しました!

出店場所は
「D20」
http://gamemarket.jp/2014a/GM2014a_List_hc.jpg

場所的には
http://gamemarket.jp/2014a/GM2014a_Map_hc.jpg
会場的にははじっこの方ですね。
ただ、試遊台挟んで向かい側は
「オインクゲームズ」さんです!
個人的な大ファンなので嬉しすぎます。

「オインクゲームズ」
http://oinkgms.com

好きなゲームは
「エセ芸術家ニューヨークへ行く」
「マスクメン」ですね。
どちらもボドゲ初心者とでも
最高に盛り上がれるゲームです。

「新作」も出るようなので要チェックです!
どんなゲームかは全く知りませんが…
僕は絶対に買います。

そんな雰囲気の場所で販売を行なっています。


今回の新作『HONNOJI』
2014-10-26-01-21-43

やればやる程面白いゲームです。
相手の思考の裏をかく快感がたまらない!
そんなゲームです。
試遊台で遊ぶ事もできますので
お時間あるなら是非!!

旧作『夢の森と僕のくまさん』
2014-10-19-14-50-26

ライトユーザーと一緒に出来る
簡単スゴロクゲームです。
前回のゲームマーケット2014春で
一時間で完売した商
パワーアップ版(ええやつ版)として再販します。

今回はこの他にも
ポストカード企画にも参戦しております。

前回は一種類だけでの参加でしたが、
今回は種類豊富でお待ちしております!

また今回から取り置き予約も
行っております!!
詳しくはこちら↓↓
http://zhat.blog.jp/archives/14697100.html


最後に「いいねシールください」
当日ブースで伝えていただくと大変喜びます。
当日その一言お待ちしております!
それでは!